つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

釣りの後の片付け^^面倒ですが頑張ります

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は帰宅後に何もしたくなかったので、道具を片付けず放置していました^^

 

今日片付けます

 

 

まずは道具をすべて取り出します

 

f:id:turimemo:20190113180028j:plain

 

最終的には空っぽに

 

f:id:turimemo:20190113175945j:plain

 

 

出した道具は纏めて床においています

 

f:id:turimemo:20190113172744j:plain

 

 

 

f:id:turimemo:20190113172746j:plain

 

ごちゃごちゃしているので、ルアーを取り出します

ジグヘッドも使用した分を、綺麗に整理していきます

 

 

f:id:turimemo:20190113172749j:plain

 

大体の重さが分かれば良いので、隙間にはめていきました

 

 

f:id:turimemo:20190113172747j:plain

 

使用したワームがあります

とりあえず使用済みワームということで、別のケースに入れておきました

 

 

f:id:turimemo:20190113172748j:plain

 

もう1つのケースの方にはジグヘッド等を入れていたのでゴミを捨てるだけで終わります

 

 

f:id:turimemo:20190113172750j:plain

 

使用したジグサビキも、しまっておきます

 

 

f:id:turimemo:20190113172751j:plain

 

こちらが1度も使用しなかった秘密兵器です

 

 

f:id:turimemo:20190113172753j:plain

 

中身は引っ掛け釣りができるように、大き目のサビキとおもりでした

カマスの大群が遡上して来た時は、堤防にこういった仕掛けをもった方々が横一列に並んでいます^^

 

 

f:id:turimemo:20190113172754j:plain

 

使用ルアーに関しては後で水洗いをしたいと思います^^

 

f:id:turimemo:20190113172755j:plain

f:id:turimemo:20190113172756j:plain

 

ケースに水切り穴が開いているので、便利ですね^^

 

f:id:turimemo:20190113172757j:plain

f:id:turimemo:20190113172758j:plain

 

そんな感じで片付けを行いました^^

カマス釣りに行けるように、そのままタックルボックスに入れておきました

 

 

f:id:turimemo:20190113172752j:plain

 






 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m