つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

釣りの準備中です^^カマスが釣れると良いのですが・・・

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

1月12日土曜日に美々津漁港周辺へカマス再挑戦に行こうと思います^^

 

 

f:id:turimemo:20190111233602j:plain

 

 

今日はその準備を楽しく行いました!

 

 

まずはタックルバッグを綺麗にします

そして、1番下に使用予定が無いであろう秘密兵器を入れておきます^^

 

 

f:id:turimemo:20190111233939j:plain

 

 

次にフロート等も使用しないと思うので下に入れます

必要ないと思っても、使う時があるかもしれないのでお守り代わりです

 

f:id:turimemo:20190111234041j:plain

 

次にジグヘッドを開いたスペースに入れていきます

 

f:id:turimemo:20190111234330j:plain

 

リーダーも何種類か持参します

 

f:id:turimemo:20190111234131j:plain

f:id:turimemo:20190111234417j:plain

 

 

次はルアーを入れていきます

 

f:id:turimemo:20190111234511j:plain

 

f:id:turimemo:20190111234555j:plain

 

ケースを多く持参出来ないので、2ケースに纏めました^^

ごちゃごちゃしてますが・・・

 

ワームとその他の道具を1番上に乗せます

 

f:id:turimemo:20190111234158j:plain

 

あとは、飲み物とゴミ袋、ウェットティッシュを入れて完成です^^

 

f:id:turimemo:20190112000239j:plain

 

フィッシュグリップを外に洗って干しているので明日忘れないように持参します^^

 

タックルバックが凄く重くなりました・・・

 

そんなに持って移動しないと思うので大丈夫だと思います

 

 

竿はシーバス用1本とライトゲーム用1本を持参したいと考えています^^

 

色々と考えながらの準備は楽しいです

カマスが釣れなかった時は、シーバスかヒラメを狙うと思います^^

 

 

 

 

釣り終了時には、どれだけバッグの中身が散乱しているでしょうかね(笑)

雨が早く止むのを期待しながら寝ます

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m