つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ツイッターフォローされました^_^〜リグデザインという設立1年未満のメーカーでした〜

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

上記のような感じで、ツイッターをしています^ ^

ほとんどブログ更新の業務連絡となっておりますが(^_^)a

 

 

そんなツイッターですが、リグデザインの山口さんという方にフォローされました(´-`)

 

 

紹介文を読むと釣りのメーカーっぽい^ ^

 

Google先生に質問してみました^o^

 

リグデザイン|LIGdesignlig-design.com

 

 

現在は、ライトソルト用のワーム1種類のみの取り扱いっぽいです( ´∀`)

 

アジアダーを少し大きくした様なワームでした

 

 

 

8本で500円超えと、お高いワームですねー

 

色んな方に知ってもらう為でしょうねー

釣り関係のツイッターしている人のフォローをしているのは^ - ^

 

ただ1袋くらいなら試してみても良いかな〜(´∀`*)

 

だんだんと気になり始めました(^_^)a

 

いかん癖ですね(≧∀≦)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m