つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

釣りに行きたい!行くタイミングで雨が降りますが > <

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ブログ仕様を勘違いしており、過去の記事写真が次々に見れないようになっています・・・

 

 少しずつ、編集作業を行って見れるようにしています^^

ただ、元々使用していた写真が判らない場合もあり困っています・・・

 

日数を掛けて改善していこうと思います^^

 

 

 

 

釣りにも行きたいのですが、予定していた日が雨となり中止に・・・

今週・来週と天気が不安定になっています・・・

 

 

 

色々とやりたい事はあるのですが12月は休みが1年の内1番少なく出来ていません> <

月ごとの変則休みの為、週休2日が懐かしいです・・・

 

今日も変わらないのに年間休日表と睨めっこしていました(笑)

 

 

次回の釣行は今のところアジングを考えています^^

すこし遠投できるようにタックル準備を進めています!

 

初めてアジングをする場所の為、どんな装備で行けば良いのかわかりません・・・

 

出来るだけ身軽な状態で行きたいので、シーバス用にしているライフジャケットに入れて行こうと思います^^

ランガン用のバッグじゃ容量が少ないと思うので!

 

 

天気しだいですが、行けたときには報告しようと思います^^

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m