つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

来年用のカレンダー用意しました^^追加で他にも購入するかもしれませんが・・・

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

年末が近くなってきますね^^

大掃除すすんでません・・・

 

 

f:id:turimemo:20181219231638j:plain

 

私が今年使用していたカレンダーです^^

 

 

turimemo.hatenablog.com

 

こちらのセールにて5,000円以上購入された方へのプレゼントだったかな?

 

ひと目で今日の潮がわかるのは便利でした!

ただ、潮に関してはズレがある為、確認が必要ですが・・・

 

f:id:turimemo:20181219231643j:plain



 

それでも十分便利でした^^

今年は貰えないので、別のカレンダーを用意する必要があります!

 

 

私が使用する2019年カレンダーはこちらです^^

 

f:id:turimemo:20181219231639j:plain

 

一枚目をめくると・・・

 

f:id:turimemo:20181219231640j:plain

f:id:turimemo:20181219231641j:plain

 

こんな感じで、月例が一目瞭然です^^

 

f:id:turimemo:20181219231642j:plain

各、日にちには一口メモも書いてあります^^

毎日は見ないと思いますが、時々見るだけでも楽しめると思います!

 

 

ただ、やっぱり潮も書いてあれば便利だな~

 

f:id:turimemo:20181219231643j:plain

 

もしかしたら、釣りメーカーのカレンダーも追加購入するかもしれません^^

 

 

 

 

 

余談ですが、福袋の件です^^

 

 

turimemo.hatenablog.com

 

 

こちらの記事で紹介した34福袋5類のうち3種類が完売したそうです^^

 

オリカラルアー、DFR‐511、FPR‐55の3種類のセットです^^

 

残りがガイドポストLHR‐57とCER‐62の福袋だけのようです! 

 

search.rakuten.co.jp

 

予約しといて良かった~

 

 

他にも、TECTやREIDJAPAN、AbuGarcia,Apiaの福袋が追加されているので要確認です^^

 

 近場にある釣りのポイントに、オリジナル福袋の偵察にも行かないと(笑)

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m