つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

初期komomo復刻!私が持っているkomomoです^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

釣り関係ないですが、スーツ(カッターシャツ)を着たまま本屋に寄ると店員に間違えられます^^

本屋の制服と違うのですが・・・

都会と違い田舎なので、スーツ(カッターシャツ)で本屋に来ている客が少ないというのも原因かもしれません(笑)

 

閑話休題

 

私が住んでいる宮崎県ではメバルが釣れません!

大分県との県境に行けば、チャンスがあるかもしれませんが・・・

 

メバルが釣れる県の方はチャンスです!

imaがモニターを募集しています^^

 

www.ima-ams.co.jp

 

 

興味があるかたは、募集要項だけでも見てみるのは如何でしょうか?

私は、応募しません(笑)

 

 

ima関係では、来年に初期komomoが復刻されるみたいですね^^

 

www.ima-ams.co.jp

 

 

私は2本だけ旧パッケージのkomomoを持っています^^

 

パッケージは先日のキャンペーンで送りましたが・・・

 

 

turimemo.hatenablog.com

 

 

turimemo.hatenablog.com

 

現在のkomomoと初期のkomooは微妙に形が変わっています^^

 

 

f:id:turimemo:20181219231634j:plain



 

 

手前の2つが旧パッケージのkomomoです^^

1番手前がkomomoで2番目がkomomoHDとなっています!

 

3番目と4番目が現在のkomomoです^^

 

テール(?)部分が初期では凹んでいますね!

 

改良して現在の形になっているので、初期だからといって釣果に差はないかも・・・ 

復刻版を購入される方は、思い出補正か購入したことが無い向けかな・・・

 

 ちなみに背面の写真です^^

 

f:id:turimemo:20181219231635j:plain

 

 

 私が持っている、komomoⅡとkomomo counterも含めた写真です^^

 

 

 

f:id:turimemo:20181219231633j:plain

 


komomo発売以前は潜行しすぎないように、リップを削ったり自作していたらしいですね^^

 

komomoが発売されたあとは、komomoを改造していたらしいですが・・・

種類が増える要因になったとか(笑)

 

現在は結構な数の種類があります^^

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m